「 月別アーカイブ:2017年12月 」 一覧

わたなべ牧場の手造りプリン。素材の味のみで勝負!なプリン。

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 わたなべ牧場の手造りプリンです。 何回か見かけたことがあって、前々から気になっていたこのプリン。 ついに買っちゃ ...

雪印メグミルクのアジア茶房粒挽き黒ごまプリンをレビュー。食べてみた感想は… ごまの風味が楽しめる!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 雪印メグミルクの アジア茶房 粒挽き黒ごまプリン です。 この黒ごまプリンは、11月2日にレビューしたマンゴープ ...

プレシアの濃厚チーズプリンをレビュー。食べてみた感想は…kiriのチーズが旨い!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 プレシアの濃厚チーズプリンです。 この濃厚チーズプリン、あの有名なkiriクリームチーズを使用して作られていると ...

紀ノ国屋のカスタードプリンをレビュー。食べてみた感想は…美味しすぎる固焼きプリン!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 紀ノ国屋のカスタードプリンです。 紀ノ国屋と言えば、ちょっとお高めな高級スーパーというイメージ。 普段はそんなに ...

ロピアの糖質を抑えた絹ごしプリンをレビュー。食べてみた感想は…低糖質でも食べ応えあり!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 ロピアの糖質を抑えた絹ごしプリンです。 12月12日の記事で、同じアンジュールの絹ごしプリンについて、既にレビュ ...

ツボナキッチュのプリンケーキをレビュー。食べてみた感想は…カラメルムースが美味しいケーキ!

こんにちわ。 プリン大好きあやぞぅです。   いつもプリンをレビューしていますが、今日はちょっと違うものをレビューしてみたいと思います。 と言っても、プリン絡みのものではありますが… それは ...

日影茶屋のチャヤプリンをレビュー。食べてみた感想は…濃厚カスタードがうまい!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 日影茶屋のチャヤプリンです。 デパ地下をウロウロしていて発見。 思わず目が釘付けになりました。 だってこの見た目 ...

淡路島牛乳の淡路島焼プリンをレビュー。食べてみた感想は…素朴なのに美味しすぎる!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 淡路島牛乳の淡路島焼プリンです。 たまーに行くスーパーに置いてあって、前から気になってました。 見たことないけど ...

プッチンプリン ミルクチョコ&苺ソースをレビュー。食べてみた感想は…まるでアポロ!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 Bigプッチンプリン ミルクチョコ&苺ソースです。 少し前から、コンビニやスーパーで見かけて気になっていたのです ...

ドンレミーのベルギーチョコプリンのアラモードをレビュー。食べてみた感想は…チョコを存分に楽しめる!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 ベルギーチョコプリンのアラモードです。 プリンレビューやってますが、よく考えてみたら、いろいろのってるタイプのア ...

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.