【ランキング】

50個レビュー記念。おすすめプリンランキング!

更新日:

こんにちは。

プリン大好きあやぞぅです。

 

 

おかげ様で、10月の下旬頃から始めたこのブログで、合計50個のプリンのレビュー記事を書くことが出来ました。

そこで、50個達成記念企画!

今まで50個食べた中で、美味しかったプリン、オススメのプリンなどをジャンル別にランキングしてみたいと思います。

超個人的な見解にはなりますが、どうぞお付き合い下さい~^^

 

 

<スポンサーリンク>




ランキングは全部で3つ

ランキングは全部で3つです。

①固めプリン部門

②柔らかめプリン部門

③カスタード系以外のプリン部門

この3つの部門で、1~3位ずつ発表したいと思います。

過去記事のリンクも載せますので、そちらも是非お読み下さい。

では、いってみましょう♪

 

固めプリン部門

第1位・・・マーロウの北海道フレッシュクリームプリン

かわいいビーカー入りの本格派!マーロウの北海道フレッシュクリームプリン。

 

第2位・・・プレシアの焦がしプリン

まるで手作りの味!プレシアの焦がしプリン。

 

第3位・・・多田自然農場のナチュラルプリン

余計なことをしないのが美味しい?多田自然農場のプリン。

 

私は、個人的には固めなタイプのプリンが特に好きなので、このランキングは一番力が入りました(笑)

 

1位のマーロウはとにかくすごく美味しいです。

味といい、固さといい…

北海道フレッシュクリームプリン以外も美味しいのですが、いろいろ紹介したかったので、敢えて他のランキングには入れてません。

マーロウは他のプリンもかなり美味しいので、是非食べて頂きたいです。

 

2位の焦がしプリンは有名メーカーでなく、値段も安いのにかなり美味しくて…

固めなプリン好きなら絶対気に入ると思います。

美味しくて安い、コスパ最高、最強プリンです。

 

3位の多田自然農場のナチュラルプリンは、シンプルイズベスト!なプリン。

素材や製法にこだわっているせいでしょうか…

素朴な美味しさです。

 

<スポンサーリンク>



柔らかめプリン部門

第1位・・・プリン研究所の真・プリン『なめらか』

プリン研究所のおすすめプリンセット~真・プリン『なめらか』~

 

第2位・・・栄屋乳業の極プリン

手作り感ある!こだわり極プリン。

 

第三位・・・オハヨー乳業のジャージー牛乳プリン

濃厚クリームが絶妙!ジャージー牛乳プリン。

 

柔らかめプリン部門となっていますが、実際は普通の固さ~柔らかいタイプのもの、のランキングになっています。

 

1位のプリン研究所の真・プリン『なめらか』は、たまご感やミルク感が強くて、とても美味しいプリン。

お値段それなりなのですが、なるほどという感じ。

かな柔らかいので、トロトロ系のプリン好きな方には是非食べて欲しいです。

 

2位の極プリンは、このブログを始める前から知っていて、私の周りではファンも多いのですが、これだけいっぱい食べても上位にランクインする美味しさ。

しかも、安いので、コスパ最高プリンです。

スーパーやコンビニにあるので、食べてない方は1回で良いので食べて頂きたいです!

あ、あと、関係ないですが、記事の下の方に書いてある懸賞、アレ当たりました(笑)

栄屋乳業さん、ありがとうございます^^

 

3位のジャージー牛乳プリンは、プリンの上にかかっているクリームがめちゃくちゃ美味しくて、プリンとベストマッチ。

同じようなものは他にもありますが、クリームの美味しさがダントツだったので、ランクインです。

 

 

カスタード系以外のプリン部門

第1位・・・プリン研究所のエスプレッソコーヒープリン『プリンブレンド』

プリン研究所のおすすめプリンセット~エスプレッソコーヒープリン『プリンブレンド』~

 

第2位・・・紀文のマンゴープリン

低糖質とは思えない味!紀文のマンゴープリン。

 

第3位・・・ベルアメールのショコラプリン

高級感漂う!ベルアメールのショコラプリン。

 

第1位のプリン研究所のエスプレッソコーヒープリンは、コーヒーの風味がめちゃくちゃ強くて、かなり美味しかったです。

正直食べたことない味わいで、ちょっと感動しました。

プリン好きな人だけじゃなく、コーヒー好きな人も喜びそうなスイーツ。

 

2位の紀文のマンゴープリンは、とにかく美味しかったです。

甘すぎず、さっぱり食べられる感じで、しかも止まらなくなります(笑)

低糖質&低カロリーなのですが、全く信じられない!

これ、カラダに良いのに美味しいからランクインしてる訳じゃなくて、普通に味が美味しいからランクインしてるだけなんです。

なので、カロリーや糖質気にしていない方にも食べて頂きたいです。

 

第3位のベルアメールのショコラプリンは、とにかくチョコが美味しかった!

甘くて、濃厚で…

ベルアメールはチョコレートの会社なのですが、流石です。

普通のチョコも絶対に美味しいと思うので、食べてみたくなりました。

 

 

以上、おすすめプリンランキングでした。

引き続きプリンレビューしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

<スポンサーリンク>



-【ランキング】
-, , , , , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.