モンテール <カスタードプリン>

モンテールの焼プリンモンブランをレビュー。食べてみた感想は…スイーツ感強い!

更新日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのは、こちら。

モンテール焼きプリンモンブランです。

モンテールのスイーツは、スーパーなどによくありますよね。

お手頃価格で美味しくて大好き!

特にシュークリームのイメージが私は強いのですが…

バームクーヘンもモンドセレクションを受賞していて、有名なようです。

超厚バウムクーヘン【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】

価格:3,240円
(2017/10/31 18:00時点)
感想(68件)

わりとなじみのあるメーカーですが、プリンは初めて。

早速行ってみましょう!

 

 

<スポンサーリンク>



基本情報

製造元:株式会社モンテール(HP)

内容量:記載なし。(100gあたりのエネルギーから計算すると、約156g)

エネルギー:279kcal

原材料:牛乳、卵、砂糖、ホイップクリーム、白生餡、栗、カラメルソース、異性化液糖、小麦粉、植物油脂 ほか

希望小売価格:記載なし(私は180円くらいで購入しました。)

アレルギー関連物質:卵、乳、小麦、大豆

参考URL↓
http://www.monteur.co.jp/view/2-10219.html

 

焼きプリンモンブランという名前通り、焼きプリンの上にモンブランのクリームが乗ったスイーツです。

流石にカロリーはそれなり…(笑)

秋だけの商品かなと思ったら、通年で販売しているそうです♪

 

焼きプリンモンブランは、プリンの上にモンブランクリームがどーんと乗ったプリン。

実は、持って帰ってくる間にちょっとクリームが崩れてしまって、ショックだったのですが、気を取り直して…

蓋を開けると…

プリンを覆い隠す量のモンブランクリーム。

正確に言うと、モンブランのクリーム&生クリーム…

コレは…かなり貪欲。

美味しくない訳がありません。

 

<スポンサーリンク>



 

焼きプリンモンブランは、ケーキ屋さんのスイーツという感じ

モンブランクリーム&生クリーム&焼きプリンを一緒に食べてみます。

すごく美味しい!

プリンは焼きプリンなだけあって、それなりに弾力がある感じです。

 

カラメルソースも一緒に…

カラメルソースもさらっとした液体タイプのカラメルソースで、甘すぎず苦すぎずで良い感じ。

モンテールのスイーツって、リーズナブルなのにケーキ屋さんのレベルの味だなといつも思うのですが、コレもそうだなーと思いました。

特にプリン部分は、ケーキ屋さんが1つ1つ手作りしているプリン、という感じの味わいでした。

 

モンテールでは、シュークリームの発売20周年を記念したキャンペーンが行われています。

※以下の情報は、平成29年12月5日までのものです。

 

モンテールは、シュークリームの発売20周年だそうで、それを記念したプレゼントキャンペーンをやっています。

期間は、平成29年10月31日~平成29年12月5日。

謎を解いた人の中から抽選でモンテールのスイーツセットが当たるキャンペーンです。

かんたんモードとむずかしいモードがあるんだけど、むずかしいモードは、なんとスイーツ1年分!(毎月19日に届くそう。)

両方やってみましたが、むずかしいモードは最後がわからず…

かんたんモードは出来ましたけどね。

気になる方は是非チャレンジしてみて下さい~♪

シュークリーム20th謎解きゲーム シュークリームくんからの挑戦状

 

 

クリームたっぷりなだけに、かなりお腹いっぱいになれる、焼きプリンモンブラン。

ごちそうさまでしたーー^^

 

 

<スポンサーリンク>



-モンテール, <カスタードプリン>
-, , , , , , , , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。