パステル <カスタードプリン>

パステルのジャージー牛乳プリンをレビュー。食べてみた感想は…なめらかで濃いプリン。

更新日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのは、こちら。

パステルの、パステルこだわりのジャージー牛乳プリンです。

 

先日、パステルで2種類のプリンを買ってきて、レビューしていますが、今日はその第二弾。

右側の、ジャージー牛乳プリンのレビューです。

 

前回、なめらか抹茶プリンをレビューした記事については、こちからどうぞ。

パステルのなめらか宇治抹茶プリンをレビュー。食べてみた感想は…抹茶&カラメルが美味しいプリン!

 

また、それ以前にも、パステルのプリンはレビューしています。

パステルの中で一番スタンダードな、『なめらかプリン』と↓

パステルのなめらかプリンをレビュー。食べてみた感想は…ふわとろで美味しい!

日持ちするタイプの、ミュゼ ドゥーブルのレビューです↓

日持ちするプリン!パステルのミュゼ ドゥーブルをレビュー。食べてみた感想は…

 

気になる方はこちらもどうぞ~

 

…と言いつつ、こちらの記事では、ジャージー牛乳プリンをレビューします。

では、早速行ってみましょう♪

 

 

<スポンサーリンク>



基本情報

販売元:チタカ・インターナショナル・フーズ株式会社(HP

SHOP名:なめらかプリンのパステル(HP

内容量:123g

エネルギー:記載なし

原材料名:牛乳、卵、砂糖、カラメルソース、香料

アレルギー関連物質:記載なし

価格:357円(税込)

参考URL↓

http://pastel-pudding.com/デザート/カップデザート.aspx

 

なめらかプリンのパステルとは?

なめらかプリンでおなじみのお店、パステル

プリン専門店だけあって、さまざまなプリンがあります。

通常のプリン以外に、日持ちするプリンもいくつか。

 

また、プリン以外のスイーツや焼き菓子などもありますし、プリン味の味のパウンドケーキやプリン味のアイスなどといったものもあります。

 

プリン専門店が作る、プリン味のお菓子…美味しそうですよね。

こちらも機会があれば食べてみたいなーと思いました。

 

ジャージー牛乳プリンは、たまご感も強くて濃いプリン。

蓋を開けると、こんな感じです。

表面は、薄い黄色ですね。

以前食べた、なめらかプリンと比べると、若干濃いめの黄色という感じです。

 

一口すくって食べてみると…

たまごの風味が強い!

ジャージー牛乳プリンなので、ミルク感が強いのかなーと思ったのですが。

意外でした。

でも、全体的に濃厚な感じなのは、ジャージー牛乳のおかげかも。

普通のなめらかプリンよりも、濃いなーという感じ。

美味しいです♪

こちらのプリンも、なめらかでした。

ただ、普通のなめらかプリンの方がより柔らかく、なめらかさも強いかな?という感じでした。

 

また、このプリンは比較的甘めですが、そこまで甘すぎないので、美味しかったです。

 

 

下の方には、カラメルソースが。

カラメルソースも合わせて食べてみると…

すごく美味しい!

パステルのプリンはどれも、カラメルソースと合わせて食べると、ますます美味しく感じられるように作られてる気がします。

ジャージー牛乳プリンのカラメルソースは、苦みはあまりなく…

プリンとのバランスも良い感じでした。

 

まとめ

以上、パステルのジャージー牛乳プリンのレビューでした。

濃厚で、なめらかで、クリーミーで、美味しかったです。

個人的には、普通のなめらかプリンよりこっちの方が好きかもと思ったりも。

まぁ、好みですかね~

 

なめらかプリンは・・・よりふわとろで、よりなめらか!

ジャージー牛乳プリンは・・・より濃厚で、よりクリーミー!

といった感じです。

…伝わりますかね?(笑)

 

気になる方は両方食べてみても良いかもしれません~^^

ごちそうさまでした~

 

 

<スポンサーリンク>



-パステル, <カスタードプリン>
-, , , , , , , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。