プレシア <かぼちゃプリン>

甘すぎないかぼちゃが美味!プレシアのなめらかかぼちゃプリン。

投稿日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

今回ご紹介するのは、こちら。

プレシアなめらかかぼちゃプリンです。

プレシアのプリンと言えば、11月22日にレビューした焦がしプリンがあまりにも美味しくて印象的でしたが…

まるで手作りの味!プレシアの焦がしプリン。

 

今回はかぼちゃプリン。

焦がしプリンと同じくアルミカップで焼き上げられたプリンですし、なんとなく期待が高まります!

では、早速行ってみましょう♪

 

 

<スポンサーリンク>



基本情報

販売元:株式会社プレシア(HP)

内容量:記載なし

エネルギー:202kcal

原材料名:乳等を主要原料とする食品、かぼちゃペースト、鶏卵、砂糖、カラメルソース、洋酒、糊料(加工デンプン、増粘多糖類)、乳化剤、メタリン酸Na、香料、pH調整剤、カロチン色素

希望小売価格:記載なし(私は160円ほどで購入しました)

参考URL:なし。(HPに商品の記載がないため)

 

なめらかで美味しいかぼちゃプリン!

蓋を開けると、こんな感じです。

クリームの乗ったかぼちゃプリン。

シンプルだけど、見た目もとても美味しそう!

 

一口すくって食べてみると…

商品名通り、なめらかなかぼちゃが口に広がる感じで、美味しいです。

かぼちゃ感がちゃんとあって、甘すぎず、良い感じ。

 

クリームと合わせて食べても、とても美味しいです。

このクリームもそんなに甘くなく~

かぼちゃ感は濃厚なのですが、決してしつこくなく食べられる感じです。

 

かぼちゃプリン+カラメルソース、想像以上に合う!

かぼちゃプリンですが、下の方にはしっかりとカラメルソースが。

さほど苦みがなく、程良い甘さがある感じで…

焦がしプリンと同じカラメルソースかもしれません。

 

クリーム+かぼちゃプリン+カラメルソースの状態で食べてみると…

コレ、想像してた以上に美味しい!

カラメルソースとかぼちゃプリンも合うんだなーと思いました。

かなり幸せな気持ちになれます…♪

 

 

なめらかで美味しいかぼちゃが堪能出来るプリンでした。

ごちそうさまでしたーー^^

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ プリン・ゼリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

-プレシア, <かぼちゃプリン>
-, , , , , , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.