メイトー(協同乳業) <キャラメルプリン>

メイトーのキャラメルプリンをレビュー。食べてみた感想は…コーヒーソースが美味しい!

更新日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのは、こちら。

メイトーキャラメルプリンです。

メイトー(協同乳業)と言えば、なめらかプリンの会社というイメージが強いですが、メイトーのプリンはどれも美味しいんですよねー

…という訳で、気になったので買ってみました。

では、早速いってみましょう♪

 

 

<スポンサーリンク>




基本情報

販売元:協同乳業株式会社(HP

内容量:105g

カロリー:記載なし

原材料名:卵、砂糖、生乳、植物油脂、コーヒーソース、脱脂粉乳、キャラメルソース、デキストリン、食塩、香料、乳化剤、カラメル色素、増粘剤(セルロース、ローカストビーンガム、加工デンプン)、苦味料

希望小売価格:記載なし(私は100円ほどで購入しました)

参考URL:記載なし(HPに商品に関する記載なしのでため)

 

メイトーのHP上に商品に関する記載はありませんでした。

ファミリーマートで購入したので、念のためファミリーマートのHPも見てみましたが、そちらにもこの商品に関する記載はありませんでした。

 

キャラメルプリンにコーヒーソースが合う!合わせて食べるとかなり美味しい♪

蓋を開けると、こんな感じです。

キャラメル色で、表面がぼこぼこしていて…

なめらかプリンと雰囲気が似ている気がします。

同じ会社ですしね。

 

一口すくって食べてみると…

キャラメルの風味が感じられて美味しい!

食感はなめらかプリンと結構似ているなーと思いました。

ふわとろで、なめらかで、クリームブリュレっぽい食感。

 

キャラメル味といっても、そこまで甘くはないです。

程良い感じ。

 

下の方まで食べ進むと、コーヒーソースが。

キャラメルプリンにコーヒーソース、相性が気になるなーと思いつつ、食べてみると…

これがかなり美味!

ソース自体は甘くはないですが、そこまで苦みが強いという訳ではありません。

でも、コーヒー感は強いので、合わせて食べるとコーヒープリンみたいな味になります。

それがかなり美味しい!

キャラメルプリンにカラメルソースっていう組み合わせよりも絶対良いと思うー

美味しかったです♪

 

まとめ

以上、メイトーのキャラメルプリンのレビューでした。

ふわとろ食感のキャラメルプリンにコーヒーソースが合っていて、本当に美味しかったです。

ごちそうさまでしたーー^^

 

 

【関連記事】

メイトーのなめらかプリンのレビューはこちらからどうぞ。

メイトーのなめらかプリンをレビュー。食べてみた感想は…超ふわとろ!

メイトーの冬限定なめらかプリンをレビュー。食べてみた感想は…とちおとめのいちごソースが美味しい!

メイトーのなめらかプリン(薫るももソース)をレビュー。食べてみた感想は…意外と相性良いかも。

メイトーのなめらかプリン(メロンソーダ風ソース)をレビュー。食べてみた感想は…

 

なめらかプリン以外のレビューもあります。

メイトーの熊本和栗プリンをレビュー。食べてみた感想は…栗そのもの!

メイトーの万次郎かぼちゃプリンをレビュー。食べてみた感想は…なめらかかぼちゃプリン!

メイトーの秩父 和メープルプリン をレビュー。食べてみた感想は…やさしい甘さに癒されるプリン。

 

 

<スポンサーリンク>



-メイトー(協同乳業), <キャラメルプリン>
-, , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.