「 月別アーカイブ:2018年03月 」 一覧

パステルのジャージー牛乳プリンをレビュー。食べてみた感想は…なめらかで濃いプリン。

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 パステルの、パステルこだわりのジャージー牛乳プリンです。   先日、パステルで2種類のプリンを買ってき ...

パステルのなめらか宇治抹茶プリンをレビュー。食べてみた感想は…抹茶&カラメルが美味しいプリン!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 パステルのなめらか宇治抹茶プリンです。   パステルのプリンと言えば、今までに2つレビューしていますが ...

ファミリーマートのミルクとたまごのプリンをレビュー。食べてみた感想は…なめらかミルキープリン。

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 ファミリーマートのミルクとたまごのプリンです。 ファミリーマートで、以前からときどき見かけたことがあるような気が ...

イーナプリンのとろーりプリンをレビュー。食べてみた感想は…生クリームっぽい濃厚プリン。

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 イーナプリンの… 左側にある、とろーりプリンです。 前回、右側の極上プリンをレビューしましたが… イーナプリンの ...

イーナプリンの極上プリンをレビュー。食べてみた感想は…美味しいシンプルプリン!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 イーナプリンです。 イーナプリン、私は初めて聞く名前だなーと思ったのですが… 催事でお店が出ていたので、気になっ ...

ロピアの窯焼き卵プリンをレビュー。食べてみた感想は…プルンと固めなプリン。

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 ロピアの窯焼き卵プリンです。 ロピアのプリンは、今までいくつかレビューしていますが… この窯焼き卵プリンは見かけ ...

湘南プレミアムのティラミスプリンをレビュー。食べてみた感想は…スイーツ感強めのプリン。

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのは、こちら。 湘南プレミアムの北海道産マスカルポーネ使用ティラミスプリンです。 前回紹介した6種のフルーツプリンと同じ、株式会 ...

湘南プレミアムの6種のフルーツプリンをレビュー。食べてみた感想は…酸味と甘みのバランスが良いプリン!

こんにちは。 プリン大好き、あやぞぅです。   今回ご紹介するのはこちら。 湘南プレミアムの6種のフルーツプリンです。 フルーツの乗ったプリンがあまりにも美味しそうで、思わず買ってしまいまし ...

100個レビュー記念。おすすめプリンランキング!

こんばんは。 プリン大好き、あやぞぅです。   2017年10月から始めたこのブログ、おかげさまで、合計100個のプリンのレビュー記事を書くことが出来ました。 100個って…我ながら感慨深い ...

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.