【カフェで食べたプリン】 <カスタードプリン>

CANAL CAFE(カナルカフェ)のプリンをレビュー。食べてみた感想は…クリーミーな贅沢プリン!

投稿日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのは、こちら。

東京・神楽坂にあるイタリアンレストラン、カナルカフェのプリンです。

いつもは買ってきたプリンを家で食べてレビューしていますが、今回は珍しくカフェでプリンを食べたので、レビューしたいと思います。

今後はこういった形でのレビューも少しずつしていくかもしれません。

 

では、早速行ってみましょう♪

<スポンサーリンク>



 

基本情報

食べたお店:CANAL CAFE (カナルカフェ) (HP

価格:ドリンクセットで1,200円(プリン単体での値段は不明。)

 

カフェの商品のため、原材料名、エネルギー等は不明です。

 

カナルカフェとは…

東京の神楽坂にある、イタリアンレストランです。

お堀に面したところにあるお店で、JRの総武線などから一度は見たことがある人も多いのではないでしょうか?


近くには、ボート乗り場も。

 

なかなか素敵なロケーションのお店です。

ちなみに、これは、私が撮った夜の写真。

夜もまた雰囲気があっていいですよねー♪

 

<スポンサーリンク>



 

カナルカフェのプリン、おしゃれで美味しい!

折角来たんだから~と思って、プリンを食べてみました。

まず、見た目がすごくかわいい!

プリンだけじゃなくて、パウンドケーキがあるのも良いですね。

 

ワクワクしつつ、一口食べてみると…

クリーミーですごく美味しい!

とろふわな、やわらかいタイプのプリンです。

最初の写真だとわかりづらいのですが、カスタードと生クリームの2層構造になっています。

どちらも、とろけるような甘さと美味しさ…

幸せな気分になります。

 

隣のパウンドケーキは、かなりしっとりしていました。

こちらも美味。

 

そして、プリンに乗ったイチゴもブルーベリーもフレッシュで美味しかったです。

ちなみに、刺さっているのは、チョコでした。

アクセントになっていて、かわいいですよね♪

 

下の方には、しっかりとカラメルソースが。

 

横から見てもわかりますが、結構たっぷり入っていました。

 

カラメルソースと合わせて食べてみると…

ほろ苦系のカラメルソースがとってもマッチしていました。

プリン自体がわりと甘めなのですが、カラメルソースは結構苦い感じ。

良いバランスです。

 

クリーミーで美味しいプリンでした。

ドリンクとのセットで1,200円なので、なかなかお高いですが、美味しかったのでたまには良いかなと思いました。

ごちそうさまでしたーー^^

 

 

<スポンサーリンク>



-【カフェで食べたプリン】, <カスタードプリン>
-, , , , , , , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.