栄屋乳業 <マンゴープリン>

栄屋乳業のマンゴープリンをレビュー。食べてみた感想は…なめらかなマンゴーが楽しめる♪

更新日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのは、こちら。

栄屋乳業まるでマンゴーのようなプリン です。

 

栄屋乳業のプリンは今までいくつかレビューしていますが、マンゴープリンは初めて。

まるでマンゴーのような…ってそそるネーミングですね。

では、早速いってみましょう^^

 

<スポンサーリンク>



基本情報

販売元:栄屋乳業株式会社(HP

内容量:95g

カロリー:165kcal

原材料名:マンゴーピューレ、異性化液糖、植物油脂、砂糖、乳製品、パッションフルーツピューレ、寒天、洋酒、ゼラチン、糊料(加工デンプン、増粘多糖類)、ソルビトール、グリシン、香料、乳化剤、酸味料、着色料(カロチノイド)

アレルギー関連物質:卵、乳成分、小麦、大豆、ゼラチン

希望小売価格:記載なし(私は140円ほどで購入しました)

参考URL:なし(HPに商品に関する記載なしのため)

 

HPには記載がなかったのですが、Twitterでは紹介されていました。

栄屋乳業&マスコットキャラのアンデイコちゃんとは?

栄屋乳業は、愛知県岡崎市に本社を置く会社で、主にデザートなどを販売している会社です。

プリン、シュークリーム、エクレア、アイスなどさまざまな商品があります。

一番有名なのは、この極プリンですね。

レビューもしています。

栄屋乳業のこだわり極プリンをレビュー。食べてみた感想は…手作り感あふれるプリン。

 

また、栄屋乳業は、セブンイレブンなどのコンビニのスイーツの製造も行っています。

ちなみに、この左にいる女の子は、アンデイコちゃんというマスコットキャラクターです。

HP上に、アンデイコちゃんパークというページがあるほか、Twitterで新商品についてつぶやいたりもするようなので、要チェックです。

 

 

<スポンサーリンク>



なめらかで濃厚なマンゴープリン

蓋を開けると、こんな感じです。

きれいなマンゴー色。

見た目がなんとなく濃厚そうな印象です。

表面ツヤツヤしてますねー、美味しそうです。

 

一口すくって食べてみると…

程良い酸味とマンゴーの風味!

美味しいです。

 

マンゴープリンって、さっぱりタイプと濃厚タイプがあると思うのですが、このマンゴープリンは濃厚タイプだなと思いました。

口当たりもなめらかで良い感じです。

 

『まるでマンゴーのような…』というネーミングですが、確かにマンゴーっぽさは強いです。

これは結構満足感あるなーとも思いました。

 

まとめ

以上、栄屋乳業のまるでマンゴーのようなプリン のレビューでした。

マンゴーの風味をたっぷり楽しむことが出来て、美味しかったです。

ごちそうさまでしたーー^^

 

【関連記事】

<栄屋乳業・極プリンシリーズ>

栄屋乳業のこだわり極プリンをレビュー。食べてみた感想は…手作り感あふれるプリン。

栄屋乳業のこだわり極キャラメルプリンをレビュー。食べてみた感想は、なめらかなキャラメルプリン!

栄屋乳業のこだわり極ほうじ茶プリンをレビュー。食べてみた感想は…芳醇なほうじ茶の風味がすごいプリン!

栄屋乳業のこわだり極黒ごまプリンをレビュー。食べてみた感想は…あっさりなのに黒ごま感しっかり。

 

<極プリン以外>

栄屋乳業の生キャラメルプリンをレビュー。食べてみた感想は…ビターなコーヒーソースが美味しいプリン。

栄屋乳業のお抹茶生プリンをレビュー。食べてみた感想は…超濃厚な抹茶が美味しい!

 

<スポンサーリンク>



-栄屋乳業, <マンゴープリン>
-, , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.