セブンイレブン <マンゴープリン>

セブンイレブンのごろっとマンゴーのマンゴープリンをレビュー。食べてみた感想は…さわやか♪

更新日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのは、こちら。

セブンイレブンごろっとマンゴーのマンゴープリンです。

マンゴーの果肉がいっぱい入っているのが美味しそう!ということで、買ってきました。

今日は7月11日…セブンイレブンの日だし♪とか思いつつ(笑)

では、早速いってみましょう^^

 

 

<スポンサーリンク>



基本情報

販売元:セブンイレブン(HP

内容量:記載なし

カロリー:143kcal

原材料名:牛乳、マンゴーピューレ、マンゴー・シラップづけ、砂糖、乳等を主要原料とする食品、クリーム(乳製品)、レモン果汁、ゼラチン、水あめ、洋酒、加工でん粉、乳化剤、酸味料、増粘多糖類、pH調整剤、塩化Ca

アレルギー関連物質:乳成分、大豆、もも

価格:213円(税込)

参考URL↓

http://www.sej.co.jp/i/item/210100111001.html?category=163&page=1

 

セブンイレブンの商品は、ネット注文・宅配サービスのセブンミールで購入することが出来るものもありますが、この商品については記載がありませんでした。

ですので、セブンミールは対象外、セブンイレブンのみでの販売のようです。

 

さわやかな味♪マンゴー果肉がいっぱいなのも嬉しい!

このマンゴープリンは、マンゴーダイス(果肉)、マンゴーソース、マンゴープリンで構成されています。

マンゴー果肉入り、いいですね。

 

横から見ると、マンゴーソースがしっかり層になっていることもわかります。

 

蓋を開けると、こんな感じ。

本当にマンゴーごろっと入ってます。

テンション上がります!

 

一口すくって食べてみると…

さわやかなマンゴーの酸味が口の中いっぱいに広がります。

そんなに甘さは強くなく、さっぱりとした味。

美味しいです。

 

プリン部分はとろりんとした食感。

とろけるような食感、かなり美味しかったです。

 

また、マンゴーの果肉だけ食べても美味しかったです。

スイーツにのってる果物だけど、それだけでもしっかり美味しいって嬉しいですよね。

 

マンゴーの果肉がたっぷりなせいか、とろりん食感のマンゴープリンのせいか、食べ応えも結構ありました。

甘すぎないさわやかな味なので、夏にもさっぱり食べられて良いなーと思いました。

 

まとめ

以上、セブンイレブンのごろっとマンゴーのマンゴープリンのレビューでした。

セブンイレブンのマンゴープリンは初めて食べましたが、かなり美味しかったです。

また、セブンイレブンのスイーツはレベルが高いなーと、改めて感じたりもしました。

気になる方は是非食べてみて頂ければと思います。

ごちそうさまでしたーー^^

 

 

【関連記事】

セブンイレブンのプリンをレビューした記事です。

セブンイレブンの濃厚かぼちゃプリンをレビュー。食べてみた感想は…そのまんまかぼちゃ!

セブンイレブンのとろけるミルクプリンをレビュー。食べてみた感想は…ミルク感たっぷり

セブンイレブンの宇治抹茶のモンブランプリンをレビュー。食べてみた感想は…貪欲だけど美味しい!

セブンイレブンのとろりんきなこプリンをレビュー。食べてみた感想は…きな粉が美味しいプリン。

セブンイレブンのカスタードプリンをレビュー。食べてみた感想は…たまご感の楽しめるプリン!

セブンイレブンのとろ生カスタードプリンをレビュー。食べてみた感想は…濃厚まったりたまごプリン。

セブンイレブンの苺のプリンパフェをレビュー。食べてみた感想は…プリンとショートケーキが両方楽しめる!

セブンイレブンの宇治抹茶ミルクプリンをレビュー。食べてみた感想は…クリームとプリンが良いバランス。

 

 

プリン関連スイーツのレビューもあります。

セブンイレブンのプリンの生どらをレビュー。食べてみた感想は…プリンとどら焼きって合う!

セブンイレブンのもちとろプリンをレビュー。食べてみた感想は…とろけるプリン大福。

 

 

<スポンサーリンク>



-セブンイレブン, <マンゴープリン>
-, , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.