COOP(生協) <カスタードプリン>

COOP(生協)の産直たまごで作ったカスタードプリンをレビュー。食べてみた感想は、自然な味わいで美味しい!

投稿日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのは、こちら。

COOP(生協)産直たまごで作ったカスタードプリンです。

私の実家では、COOP(生協=日本生活協同組合連合会)の宅配を頼んでいるのですが…

実家の母から、たまたまそのCOOPのプリンをもらったので、レビューしてみたいと思います。

自分で買ったものでなく、普通に流通している商品とはまたちょっと違うので、いろいろ不明な点も多いのですが…

それを踏まえて、どうぞ。

 

<スポンサーリンク>



基本情報

販売元:COOP(生協=日本生活協同組合連合会)(HP

内容量:85g(85g×3個のセットで販売されている商品です)

エネルギー:不明

原材料名:不明

価格:不明

参考URL:なし(HP上に商品に関する記載なしのため)

 

不明な点ばかりで恐縮です…(><)

私の母は、COOPの商品を頼む場合、カタログを見て頼んでいるので、価格についての記載はあるでしょうし、エネルギーや原材料名などについても記載があるのかもしれませんが、手元にないため、わからず…

もし、判明するようなことがあれば、修正したいと思います。

 

COOPのカスタードプリンは、手作り感あふれるプリン!

蓋を開けると、こんな感じです。

きれいなたまご色&気泡っぽいつぶつぶが印象的ですねー

手作りプリンという雰囲気がすごくあります。

 

一口すくって食べてみると…

たまご感強くて、固焼きで、甘さ控えめで…

美味しい♪

率直に言うと、見た目通りの手作り感あふれるシンプルプリンという感じです。

下の方には、カラメルソース。

カラメルソースも合わせて食べてみると…

シンプルに美味しい!

ちなみに、カラメルソースは、苦みのないタイプです。

でも、甘さもそんなに強くないので、食べやすい感じですね。

 

生協の商品のイメージって、『自然派で、カラダにやさしくて、癖がなく食べやすい』という感じでしたが、このプリンもまさにそんな感じです。

母からのもらいものなので、商品詳細がわからないのですが、たまごもしっかりとした産地の安全で美味しい卵を使用しているんだと思われます。

 

COOPのカスタードプリンは、自然な味わいで美味しいプリンでした。

ごちそうさまでしたーー^^

 

<スポンサーリンク>



-COOP(生協), <カスタードプリン>
-, , , , , , , , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。