セブンイレブン <カスタードプリン>

セブンイレブンの宇治抹茶のモンブランプリンをレビュー。食べてみた感想は…貪欲だけど美味しい!

更新日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのはこちら。

セブンイレブン宇治抹茶のモンブランプリンです。

期間限定という言葉にやられて、つい買ってしまいました。

モンブランなのに宇治抹茶?

それも気になりつつ、見た目のかわいさにも惹かれました~

早速行ってみましょう♪

 

 

<スポンサーリンク>



基本情報

販売元:セブンイレブン(HP

内容量:95g

エネルギー:194kcal

原材料名:牛乳、卵、砂糖、クリーム(乳製品)、乳等を主要原料とする食品、カラメルシロップ、

価格:190円(税込)

参考URL↓
www.sej.co.jp/i/item/210100111650.html?category=128&page=1
http://7-11net.omni7.jp/detail/112115

こちらの商品は、セブンイレブンの店舗は勿論、宅配サービスのセブンミールでも買うことが出来ます。


 

クリスマスツリーを意識?した宇治抹茶クリーム!

蓋を開けるとこんな感じです。

ぐるぐるとホイップされてる宇治抹茶クリームが印象的。

これは、クリスマスシーズンだからツリーを意識したみたい。

ちょっとかわいい♪

 

ちなみに、このプリンは、抹茶クリーム、ホイップクリーム、カスタードプリン、カラメルソースの4層で構成されてるそうです。

なかなか豪華!

そして、全部美味しそうなので、楽しみです!

 

 

<スポンサーリンク>



 

クリームもプリンもそれぞれが完成されてる美味しさ!

まずは抹茶クリーム。

なるほどしっかり抹茶味。

ホイップクリームもしつこくなくていい感じで~…

プリンがめちゃくちゃ美味しい!

クリームなくても好きな味。

セブンイレブンのプリンって、たまご感あって、程良い柔らかさで、美味しいんですよね♪

 

そして、抹茶+ホイップ+プリンで合わせて食べてみると…

美味!

プリンのクリームのせって貪欲だけど、かなり幸せな気持ちになれます。

 

さらに、抹茶+ホイップ+プリン+カラメルソースで食べてみると…

ベストマッチ!

カラメルソースのほんのりとした苦さが加わっても、いい感じです。

本当に美味しくてあっという間に食べてしまいました。

 

セブンイレブンのプリンはホントにレベル高いな~と痛感しました。

新作出るたびにチェックしたいと思います。

ごちそうさまでしたーー^^

 

【関連記事】

セブンイレブンのプリンをレビューした記事です。

セブンイレブンの濃厚かぼちゃプリンをレビュー。食べてみた感想は…そのまんまかぼちゃ!

セブンイレブンのとろけるミルクプリンをレビュー。食べてみた感想は…ミルク感たっぷり

セブンイレブンのとろりんきなこプリンをレビュー。食べてみた感想は…きな粉が美味しいプリン。

セブンイレブンのカスタードプリンをレビュー。食べてみた感想は…たまご感の楽しめるプリン!

セブンイレブンのとろ生カスタードプリンをレビュー。食べてみた感想は…濃厚まったりたまごプリン。

セブンイレブンの苺のプリンパフェをレビュー。食べてみた感想は…プリンとショートケーキが両方楽しめる!

セブンイレブンのごろっとマンゴーのマンゴープリンをレビュー。食べてみた感想は…さわやか♪

セブンイレブンの宇治抹茶ミルクプリンをレビュー。食べてみた感想は…クリームとプリンが良いバランス。

プリン関連スイーツのレビューもあります。

セブンイレブンのプリンの生どらをレビュー。食べてみた感想は…プリンとどら焼きって合う!

セブンイレブンのもちとろプリンをレビュー。食べてみた感想は…とろけるプリン大福。
<スポンサーリンク>



-セブンイレブン, <カスタードプリン>
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.