カンパーニュ <カスタードプリン>

湘南プレミアムの6種のフルーツプリンをレビュー。食べてみた感想は…酸味と甘みのバランスが良いプリン!

更新日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのはこちら。

湘南プレミアム6種のフルーツプリンです。

フルーツの乗ったプリンがあまりにも美味しそうで、思わず買ってしまいました。

ちなみに、湘南プレミアムの…と書きましたが、湘南プレミアムはメーカー名ではありません。

製造メーカーはまた別です。

詳しくは下記で説明したいと思います。

では、早速行ってみましょう♪

 

 

<スポンサーリンク>



基本情報

製造元:株式会社カンパーニュ(HP

内容量:記載なし

エネルギー:記載なし

原材料名:鶏卵、砂糖、乳等を主要原料とする食品、白桃、キウイ、苺、パインアップル、マンゴー、オレンジ、水飴、異性化液糖、還元水飴、ぶどう糖、糊料(増粘多糖類)、香料、乳化剤、カゼインNaほか

アレルギー関連物質:大豆

希望小売価格:記載なし(私は320円ほどで購入しました)

参考URL:なし(HPに商品に関する記載なしのため)

 

 

このプリンは、カンパーニュという会社の商品です。

株式会社カンパーニュは、神奈川県平塚市に本社を構えるチルドデザートや焼き菓子の製造販売メーカーです。

ちなみに、このプリンを買ったのは、高級スーパーマーケットの成城石井です。

成城石井HP

(成城石井のHPにも、この商品に関する記載はありません)

 

たっぷりのフルーツが美味しそう!

蓋を開けると、こんな感じです。

たっぷりフルーツが乗っていて、豪華!

そして、とても美味しそうです。

6種類のフルーツプリンということですが、乗っているのは、白桃、キウイ、苺、パインアップル、マンゴー、オレンジの6つです。

色どりも良い感じですよね♪

 

ちなみに、横から見ると、こんな感じ。

フルーツ、生クリーム、プリン、カラメルソースの4層構成。

ものすごく美味しそうで、わくわくします(笑)

<スポンサーリンク>



フルーツの酸味とクリーム&プリンの甘味のバランスが素晴らしいプリン。

一口すくって、まずはフルーツ(パイナップル)だけ食べてみました。

思った以上に、みずみずしくて、美味しい♪

これは、パイナップルだけでなく、他のフルーツも同じ。

スイーツの上のフルーツって、正直あまり期待していないですが、予想外にフレッシュな感じで美味しかったです。

 

そして、生クリーム&プリンも。

プリンは、若干柔らかめ&たまご感の強い、ザ・カスタードプリンという感じでした。

たぶん、これだけで食べてもなかなか美味しいはず…!

生クリームもほど良く甘くて、生クリーム&プリンの状態も美味しいです。

 

フルーツも合わせて食べてみると…

これが美味しい!

フルーツの程良い酸味と、生クリーム&プリンの甘さが良く合うんですよね。

なかなか贅沢な味で、スイーツを食べてるー!!という気持ちになれます♪

こういう貪欲なプリン、良いですよね。

 

下まで食べ進むと、カラメルソースが。

カラメルソースはどろっとしたタイプで、ほんのちょっとだけ苦みがあります。

カラメルソースと合わせて食べても良い感じ。

フルーツも生クリームもプリンも邪魔しなくて、良いバランスだなーと思いました。

 

スイーツっぽいプリンを食べたいという方には是非おすすめしたいプリンです。

ごちそうさまでしたーー^^

 

【追記】

同じシリーズの、湘南プレミアム・ティラミスプリンもレビューしました。

よろしければ、こちらもどうぞ。

湘南プレミアムのティラミスプリンをレビュー。食べてみた感想は…スイーツ感強めのプリン。

 

 

 

<スポンサーリンク>



-カンパーニュ, <カスタードプリン>
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。