紀ノ国屋 <カスタードプリン>

紀ノ国屋のカスタードプリンをレビュー。食べてみた感想は…美味しすぎる固焼きプリン!

更新日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのは、こちら。

紀ノ国屋カスタードプリンです。

紀ノ国屋と言えば、ちょっとお高めな高級スーパーというイメージ。

普段はそんなに行くことはないのですが、紀ノ国屋ブランドのプリンがあるかも!と思って行ってみたところ、ありました、ありました。

シンプルな見た目ですが、逆に期待が高まります。

早速行ってみましょう♪

 

 

 

 

<スポンサーリンク>



 

基本情報

販売元:株式会社紀ノ國屋(HP

内容量:記載なし

エネルギー:記載なし

原材料名:加工乳、液卵、砂糖、カラメル、バニラシーズペースト、バニラ香料

価格:258円(税込)

参考URLなし。(HP等に記載なしのため)

 

手作り感あふれる焼き目が美味しそう!

蓋を開けると、こんな感じです。

表面を見るだけでも、かなり固焼きなプリンんだということがわかります。

こんがりとした焼き目、美味しそう。

表面がブツブツしているのも手作り感あっていいですよね~

私、こういうタイプのプリンはかなり好きです!

 

固焼きプリン好きにはたまらないプリン!

一口すくってみると…

このプリン、かなり固いです。

今まで食べたプリンの中で3本の指に入る固さです。

気になるお味は…

たまご感が強くて、かなり美味しい♪

そんなに甘くはないのですが、素材の甘さなのか、自然な甘みが感じられるプリンで食べ応えもあります。

昔ながらの固焼きプリンが好きな人なら絶対に気に入る味。

ちなみに、私もそういう昔ながらのプリンが一番好きなんですよね~♪

 

カラメルソースもたっぷり入っています。

結構苦めな感じのカラメルですが、こういう固焼きプリンにはピッタリといった感じです。

全体的にシンプルなプリンではあるのですが、本当に美味しかったです♪

 

固焼きプリン好きな方には、是非一度食べてもらいたいと思うプリンでした。

ごちそうさまでしたーー^^

 

【追記】

後日、紀ノ国屋の他のプリンもレビューしましたので、こちらも是非どうぞ。

紀ノ国屋のほうじ茶プリンをレビュー。食べてみた感想は…風味豊かな大人味のプリン。

紀ノ国屋のメープルプリンをレビュー。食べてみた感想は…素朴な甘さが美味しいプリン。

紀ノ国屋の粒あん寒天とこしあんのプリンをレビュー。食べてみた感想は…上品な和菓子!

紀ノ国屋の国産かぼちゃのプリンをレビュー。食べてみた感想は…さっくり食感&自然な甘さのプリン。

紀ノ国屋のモンブランショコラプリンをレビュー。食べてみた感想は…モンブランクリーム&甘さ控えめショコラプリンが良いバランス。

 

 

<スポンサーリンク>



-紀ノ国屋, <カスタードプリン>
-, , , , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.