ロピア(アンジュール) <チョコプリン>

ロピアのプチクリームショコラプリンをレビュー。食べてみた感想は…貪欲で美味しい!

更新日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのはこちら。

ロピアプチクリームショコラプリンです。

プリンの上にチョコレートのホイップ…

かなりそそられて買ってしまいました。

では、早速いってみましょう♪

 

<スポンサーリンク>



基本情報

販売元:株式会社アンジュール

製造元:株式会社ロピア(HP

内容量:記載なし

エネルギー:210kcal

原材料名:卵、砂糖、ココアパウダー、チョコレート利用食品、着色料(カラメル、紅麹)乳化剤、ほか

参考売価:130円(税抜)

参考URL↓
http://www.ropia.co.jp/new/

 

ロピアもアンジュールも聞いたことないなーと思ったのですが、コンビニやスーパー用のスイーツを作っている会社なんだそうです。

ちなみに、製造会社は株式会社ロピア、販売会社としては株式会社アンジュールとなっており、別個の会社になっていますが、関連会社のようです。

スーパーやコンビニなどでは、ロピアと記載されている方が多いようです。

 

この会社の製品としては、絹ごしプリンは見たことがあるなーと思いました。

出展:http://www.ropia.co.jp/products/%e7%b5%b9%e3%81%94%e3%81%97%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3/

モンドセレクション5年連続金賞受賞してるんだとか。

これは期待出来そうです!

 

蓋を開けると…美味しそうなチョコレートホイップ!

蓋を開けると、こんな感じです。

美味しそうなチョコレートホイップが♪

ホイップの上に固いチョコレートも少しだけのっています。

チョコずくしっていう感じですね。

なめらかなチョコプリン&甘いチョコホイップは、しつこくなく、美味しい!

まずは、チョコホイップだけ食べてみます。

ちょっと固めのクリーム。

これはこれで美味しいです♪

 

ホイップ部分とプリン部分を一緒に食べてみると…

すごく美味しい!

かなり貪欲な味。

甘いもの食べてるーー!っていう気分になります。

幸せです(笑)

ただただ甘すぎてしつこいという感じはありませんでした。

プリンもなめらかで、これだけでも美味しいな~という感じでした。

 

美味しかったので、次は絹ごしプリンも食べてみたいなーと思いました。

ごちそうさまでしたーー^^

 

 

【追記】

ロピアのプリンについては、他にもレビューしています。

よろしければ、こちらも合わせてどうぞ。

 

ロピアの絹ごしプリンをレビュー。食べてみた感想は…やわらか&クリーミー♪

ロピアの糖質を抑えた絹ごしプリンをレビュー。食べてみた感想は…低糖質でも食べ応えあり!

ロピアの絹ごし苺プリンをレビュー。食べてみた感想は…ムースみたいで美味しい♪

ロピアの窯焼き卵プリンをレビュー。食べてみた感想は…プルンと固めなプリン。

ロピアの絹ごしプリンパフェ(桃)をレビュー。食べてみた感想は…さわやかな桃が美味しい!

ロピアのプレミアムプリン~和三盆仕立て~をレビュー。食べてみた感想は…上品な甘さのプリン。

ロピアのプレミアムプリン~藻塩仕立て~をレビュー。食べてみた感想は…絶妙な塩味が美味しいプリン。

 

 

<スポンサーリンク>



-ロピア(アンジュール), <チョコプリン>
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.