ロピア(アンジュール) <変わり種プリン>

ロピアのプチパンケーキプリンをレビュー。食べてみた感想は…想像通りの美味しさ♪

投稿日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのは、こちら。

ロピアプチパンケーキプリンです。

パンケーキ+プリン?

ちょっと面白いなーと思ったので、買ってみました。

では、早速行ってみましょう♪

 

 

<スポンサーリンク>



基本情報

販売元:株式会社アンジュール

製造元:株式会社ロピア(HP)

内容量:記載なし

カロリー:185kcal

原材料名:卵、砂糖、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、カラメルソース、マーガリン、食用乳化油脂、澱粉、ゼラチン、寒天、ソルビット、乳化剤、ガゼインNa、膨張剤、グリシン、pH調整剤、糊料(増粘多糖類)、香料

アレルギー関連物質:大豆

希望小売価格:140円(税込)

参考URL↓

http://www.ropia.co.jp/products/プチ-パンケーキプリン/

 

パンケーキ乗せプリン!想像通りの美味しさ。

蓋を開けると、こんな感じです。

パンケーキ&クリームが。

かかっているのはキャラメルミルクソースだそうです。

美味しそう!

 

横から見るとこんな感じ。

本当にプリンの上にパンケーキが乗ってるんだ!という感じです。

クリームもりもりなプリンなんかはありますが、ケーキ乗ってるのはあまりないような…

 

一口すくって食べてみます。

まずは、パンケーキ&クリームだけ…

うん!美味しいですね。

パンケーキというよりは、カステラ?っていう感じの味ではありますが。

あ、でも、ちょっとしっとりしているところもあったりして、なかなか良い感じです。

 

次に、パンケーキとプリンを合わせて食べてみると…

パンケーキうまい!

プリンもうまい!

合わせて食べると…当然のように美味しい!

そんな感じです。

 

まぁ、でも、すっごく相性が良いという訳ではないかな(笑)

普通に美味しいなー、想像通り美味しいなーという感じです。

 

プリンだけを改めて食べてみると…

固めでちょっと弾力のあるたまごプリン。

ロピアのプリン、安定の美味しさです。

 

食べ進むと、カラメルソースが。

カラメルソースと合わせて食べてみると…

甘すぎず苦みも少なく、水分多いタイプのカラメルソース。

良い感じです。

 

この後、クリーム+パンケーキ+プリン+カラメルソース、全部合わせて食べましたが、普通に美味しかったです。

写真はちょっと…うまく撮れなかったのでなしで(笑)

 

パンケーキが乗ってる分ちょっと豪華なので、ただのプリンじゃなくてもう少しスイーツ感あるデザートが食べたい!という時などに良いんじゃないかなと思います^^

 

まとめ

以上、ロピアのプチパンケーキプリンのレビューでした。

想像通りの味でしたが、美味しかったです。

気になる方は是非食べてみて頂ければと思います。

ごちそうさまでしたーー^^

 

【関連記事】

ロピアの他のプリンのレビューはこちらからどうぞ。

ロピアの絹ごしプリンをレビュー。食べてみた感想は…やわらか&クリーミー♪

ロピアの糖質を抑えた絹ごしプリンをレビュー。食べてみた感想は…低糖質でも食べ応えあり!

ロピアの絹ごし苺プリンをレビュー。食べてみた感想は…ムースみたいで美味しい♪

ロピアのプチクリームショコラプリンをレビュー。食べてみた感想は…貪欲で美味しい!

ロピアの窯焼き卵プリンをレビュー。食べてみた感想は…プルンと固めなプリン。

ロピアの絹ごしプリンパフェ(桃)をレビュー。食べてみた感想は…さわやかな桃が美味しい!

ロピアのプレミアムプリン~和三盆仕立て~をレビュー。食べてみた感想は…上品な甘さのプリン。

ロピアのプレミアムプリン~藻塩仕立て~をレビュー。食べてみた感想は…絶妙な塩味が美味しいプリン。

 

<スポンサーリンク>



-ロピア(アンジュール), <変わり種プリン>

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.