セブンイレブン <プリン味スイーツ>

セブンイレブンの絹ごしティラミスプリンパフェをレビュー。食べてみた感想は…美味しいプリン入りティラミス。

投稿日:

こんにちは。

プリン大好き、あやぞぅです。

 

今回ご紹介するのは、こちら。

セブンイレブン絹ごしティラミスプリンパフェです。

ティラミス×プリン×パフェみたいなスイーツ?

美味しいものしか入ってないから、絶対美味しいに決まってる!(笑)

では、早速いってみましょう♪

 

<スポンサーリンク>



基本情報

販売元:セブンイレブン(HP

内容量:記載なし

カロリー:265kcal

原材料名:乳等を主要原料とする食品、砂糖、卵、牛乳、ナチュラルチーズ、クリーム、小麦粉、フラワーペースト、調整ココア、マーガリン、インスタントコーヒー、洋酒、ココアパウダー、ゼラチン、食用乳化油脂、ソルビット、グリシン、乳化剤、増粘剤(加工澱粉、増粘多糖類)ほか

アレルギー関連物質:大豆

希望小売価格:230円(税込)

参考URL:なし(HP上に商品についての記載なしのため)

 

セブンイレブンのHP上にも、セブンイレブンの商品をネットで注文出来るセブンミールのサイト上にも、この商品に関する記載はありませんでした。

ちなみに私はセブンイレブンで購入したので、セブンイレブンの店舗であれば商品が購入出来ると思います。

 

美味しいプリンの入った、美味しいティラミス。

絹ごしティラミスプリンパフェは、こんなパッケージに入っています。

見た目は細長い容器に入ったティラミスという感じですね。

見ただけではわかりにくいけど、中にプリンが入っているということですかね。

 

蓋を開けると、こんな感じです。

上から見ても、やっぱりティラミス。

上に乗っているクリームが美味しそうです♪

 

一口すくって食べてみると…

マスカルポーネの風味がたっぷりのティラミスクリーム。

すごく美味しいです。

マスカルポーネの効いたクリームに、コーヒーっぽいパウダー、甘くてしっとりとしたスポンジ…

上の部分は完全にティラミスのそれですね。

 

真ん中あたりまで食べ進むと…

あまりきれいな写真が撮れなかったですが、真ん中あたりにプリンが入っていました。

すごく柔らかいという訳ではないけど、かなりなめらかなプリン。

なるほど、確かに絹ごし感あるなと思いました。

美味しいです。

 

 

そして、写真はないのですが、プリンゾーンを通り過ぎると、下の方はまたティラミスゾーンになっていました。

上から、ティラミス⇒プリン⇒ティラミスという構成ですね。

ティラミスとプリンの組み合わせってありそうでないような気がするのですが、びっくりするくらい違和感なく馴染んでいたのが印象的でした。

 

絹ごしティラミスプリンパフェという商品ですが、全体的な感想としては、プリンでもパフェでもなく、美味しいティラミスだなーという感じでした。

プリンが入っているのは勿論わかるのですが、全体の味がティラミスなので(プリンゾーンも)、食べ終わった後は、美味しいティラミス食べたなーという気持ちになります。

かなり美味しかったですが、敢えて言うなら、プリン食べたい人には向かないかなと思います。

ティラミス好きな人はきっと気に入るんじゃないかと思いますが。

そんな感じでした。

 

まとめ

以上、セブンイレブンの絹ごしティラミスプリンパフェのレビューでした。

セブンイレブンのスイーツはみんなレベル高いですが、やはりこの商品も美味しかったです。

ティラミスもプリンも好きな人は是非一度食べて頂ければと思います。

ごちそうさまでしたーー^^

 

【関連記事】

セブンイレブンのプリンをレビューした記事です。

セブンイレブンの濃厚かぼちゃプリンをレビュー。食べてみた感想は…そのまんまかぼちゃ!

セブンイレブンのとろけるミルクプリンをレビュー。食べてみた感想は…ミルク感たっぷり

セブンイレブンの宇治抹茶のモンブランプリンをレビュー。食べてみた感想は…貪欲だけど美味しい!

セブンイレブンのとろりんきなこプリンをレビュー。食べてみた感想は…きな粉が美味しいプリン。

セブンイレブンのカスタードプリンをレビュー。食べてみた感想は…たまご感の楽しめるプリン!

セブンイレブンのとろ生カスタードプリンをレビュー。食べてみた感想は…濃厚まったりたまごプリン。

セブンイレブンの苺のプリンパフェをレビュー。食べてみた感想は…プリンとショートケーキが両方楽しめる!

セブンイレブンのごろっとマンゴーのマンゴープリンをレビュー。食べてみた感想は…さわやか♪

セブンイレブンの宇治抹茶ミルクプリンをレビュー。食べてみた感想は…クリームとプリンが良いバランス。

プリン関連スイーツのレビューもあります。

セブンイレブンのプリンの生どらをレビュー。食べてみた感想は…プリンとどら焼きって合う!

セブンイレブンのもちとろプリンをレビュー。食べてみた感想は…とろけるプリン大福。

セブンイレブンのとらやきプリンをレビュー。食べてみた感想は…モチモチ生地が美味しいどら焼き。

 

<スポンサーリンク>



-セブンイレブン, <プリン味スイーツ>

Copyright© ひたすらプリンレビュー。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.